Lani kai
Mac, Hack, Web, EC, Game, etc.
プロフィール

lanikai

Author:lanikai
文字通り、人生をHackしたい。(嘘)

Amazon

あわせて読みたい

あわせて読みたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon2


FirefoxでLeopardの辞書アプリ
LeopardのSafariはレンダリング速かったり、リロードしたときにスクロールしていた地点まで戻ってくれたり、とても快適なのですが、Google Browser Syncを使うためにFirefoxを常用しています。

Safariのもう一つの利点が、テキストをLeopardの辞書アプリで引けちゃうってことなのですが、常用してるのはFirefoxなのでこっちでも使えないかなーと思ってました。
で、最近検索したらそういうツールを発見しました。

FirefoxでLeopardの辞書アプリで検索


GreasmonkeyみたいなJSActionsというスクリプトツールを導入してから、導入という二段構え。

でも、ちゃんと辞書アプリで検索できました。辞書アプリには類語辞典なんかもあって、辞書間を引き継いでどんどん検索できるので重宝してます。



テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ



