Lani kai
Mac, Hack, Web, EC, Game, etc.
プロフィール

lanikai

Author:lanikai
文字通り、人生をHackしたい。(嘘)

Amazon

あわせて読みたい

あわせて読みたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon2


スマートディーガ・DMR-BTZ720その後


スマートディーガ・DMR-BTZ720を購入してそろそろ6ヶ月が経過。
購入時の記事はこちら

やっぱりこの機種にして良かったと思ってます。

トリプルチューナーはいざというときの為に絶対必要。自動ワード録画などをやってしまうと思わぬ時間にかち合うことも多いもんです。

さて、便利な点ばかりではなく、不便な点もいくつか。

お部屋ジャンプリンクを使って別の部屋から視聴する時、特定の条件だと視聴できません。
先日パナソニックに電話して聞いたところ、以下の条件ではお部屋ジャンプリンクの視聴ができないことが確定しました。

1.録画中に、本体で録画番組を視聴している
2.同時に2本以上の録画が行われている

なるほど、スッキリしました。
見れる時と見れない時があって、なんで見れないんだろうともやもやしていたので。

それから、持ち出し設定は極力行って、持ち出し番組を作っておくと、お風呂ビエラで快適に視聴することができます。視聴開始までのラグも短いし、30秒スキップなどもかなり速い。予約時にデフォルトで持ち出し設定ができると最高なのですが、これは今のところ無理のようです。




