Lani kai
Mac, Hack, Web, EC, Game, etc.
プロフィール

lanikai

Author:lanikai
文字通り、人生をHackしたい。(嘘)

Amazon

あわせて読みたい

あわせて読みたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon2

スポンサーサイト

まもるっちは私立や国立の児童でも使える
まもるっちは、品川の区立小学校の児童全員に貸与されていますが、私立や国立の小学校に通う児童には貸与されません。

しかし、私立や国立の小学校に通っている場合でも、申し込みをすれば、品川区からまもるっちを借りることができます。手続きは区役所に対して行いますが、例年2月に申し込みを受け付けています。
平成25年度(2013年度)の場合は、2月1日~28日まで申し込みを受け付け、4月上旬に貸与ということになっていました。

参考リンク先:PDFファイル
広報しながわ「平成25年1月21日号」
5ページのお知らせ欄に掲載

例年通りならば、平成26年度分は2014年2月中に申し込みを受け付けることになると思います。
詳細は例年、広報しながわの1月の3号目(1月21日頃発行)に掲載されます。
私立や国立だけれど、まもるっちを利用してみたい保護者の方は、申し込みされてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト



