Lani kai
Mac, Hack, Web, EC, Game, etc.
プロフィール

lanikai

Author:lanikai
文字通り、人生をHackしたい。(嘘)

Amazon

あわせて読みたい

あわせて読みたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon2


Joostにテレビの未来を感じた
話題のJoostの招待チケットをもらったので、さっそく使ってみた。
JoostはSkypeの創始者が新たに始めたP2Pのネットテレビ。専用アプリをインストールして見るのはちょっと敷居が高い気がするけど、起動したあとは快適。UIやアピアランス、操作性は本当にテレビの未来を感じさせます。HDコンテンツが全くとぎれることなくあっけなく見られるのにはバックグラウンドの技術力の高さを感じます。

が、こういっちゃ悪いが「放送局の公式コンテンツの流れる、操作性のエラク高いRimo」な感じも否めず。

しばらく使いながら、未来を感じていきたいと思う。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tengokunoumi.blog92.fc2.com/tb.php/33-dfd78267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

