Lani kai
Mac, Hack, Web, EC, Game, etc.
プロフィール

lanikai

Author:lanikai
文字通り、人生をHackしたい。(嘘)

Amazon

あわせて読みたい

あわせて読みたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon2

スポンサーサイト

Genius Barすげー
前のエントリー(MacBookはGenius Bar経由で修理中)で、現在修理中と書きましたが、夕方に携帯に連絡が入り、修理完了したとのこと! なんと26時間くらいで修理完了です。4~5日かかります、と言われてたのであっさりと拍子抜け。

善は急げ。アップルストア銀座は21時まで営業してるので、いっぺんお家に帰ってから車でお出かけです。首都高びゅーんと飛ばして銀座ランプで降りて、アップルストアへ一直線w

2階のGenius Barへ行って依頼書(修理見積書)の控えを渡して数分、MacBookは修理を終えて戻ってきたのでした。問題ないか確認してくださいと言われ、その場で電源オンでディスプレイの状態をチェックします。修理票によると、液晶パネルの交換だったのことで、もちろん全く問題ない状態に戻っていました。

さて、このGenius Barですが、もし近くにアップルストアがあるなら絶対におすすめです。小さな修理はアップルストア内で対応しているようで、このへんがスピードの源泉なんでしょうね。地元の量販店だったら、こうは行かないのではないでしょうか。
ちなみにGenius Barの店員さんというかアップルストアの店員さんすべからく丁寧で技術的な素養もあり、色々お願いするのにも非常に気分が良いです。

いやー、えがった。

スポンサーサイト

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tengokunoumi.blog92.fc2.com/tb.php/51-4eda7a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

