Lani kai
Mac, Hack, Web, EC, Game, etc.
プロフィール

lanikai

Author:lanikai
文字通り、人生をHackしたい。(嘘)

Amazon

あわせて読みたい

あわせて読みたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon2


Parallels Desktops for Mac 3.0 Build 5160をインストール
Parallels Desktops for Mac 3.0 Build 5160をダウンロード。
さっそくアップグレードしてみました。

安定感が増しているような気がします。(すいません、定量的じゃありません)
コヒーレンスモードについては、ウインドウの重ね合わせやドロップシャドウなど、ほとんどMacで使っている状態と違和感がなくなっています。
自動でWindows側のドライブがFinderにマウントされて表示されるようになって、これがとっても便利。かゆいところに手が届くというか。

Parallelsは頑張ってますね。細かい点で熟成が進んでいる様子がわかり、本当に良い製品だなーと思います。
LepardではBootcampでOSXとWindowsがインスタントに切り替えできるようになるという情報が出てますが(いちどアップルのサイトに出て、すぐに削除されたようです)、スタンバイ(サスペンド?)をうまく利用した切り替えのようで、時間的にはそれなりにかかるのではと思われます。Parallelsにしてみたらかなり痛い機能だとは思いますが、エミュレータでここまで融合して使えるなら、こっちのほうをとりますね。

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tengokunoumi.blog92.fc2.com/tb.php/60-1f126637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

