Lani kai
Mac, Hack, Web, EC, Game, etc.
プロフィール

lanikai

Author:lanikai
文字通り、人生をHackしたい。(嘘)

Amazon

あわせて読みたい

あわせて読みたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon2

スポンサーサイト

Leopardにアップグレード
ということで、Leopardインストールしてみました。
10月27日18時に退社し、車で有楽町ビックカメラへ! ちょっと道が混雑してましたが初回限定のLeopardのTシャツ付きバージョンを無事ゲットできました。
さらにその足で秋葉へ。お目当ては250GBのHDDです。
HitachGST製のHDDと、S-ATA用のケースをゲットして、速攻帰宅します。

まずはHDDの換装。とても簡単ですが、HDDのブラケットのネジは特殊なので注意しないといけませんね。以前どこかのブログでDoCoMoのPシリーズのカスタムジャケット用のドライバーが使えるということで、これを使って着脱しました。

そして、LeopardのDVDをセットしてスイッチON!

Leopardインストール中画面

1時間ほどかかると表示されたインストール時間は30分強でした。
完了するとこんなオープニングが。



さらに移行アシスタントでアプリやデータを移行。これも約30分ほど。あっけないほど簡単なLeopardへの移行でした。

スポンサーサイト

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tengokunoumi.blog92.fc2.com/tb.php/65-8e164ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

