Lani kai
Mac, Hack, Web, EC, Game, etc.
プロフィール

lanikai

Author:lanikai
文字通り、人生をHackしたい。(嘘)

Amazon

あわせて読みたい

あわせて読みたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon2


エレメンタルモンスターTDの攻略に最も必要なもの
エレメンタルモンスターTDの攻略に必要なもの。
それは、絶妙のタッチコントロールを実現可能にする液晶保護フィルムですね。これはエレモンTDに限った話ではなくて、iPhoneのゲーム全般に有効な手法です。

ということで、ぼくが自信を持っておすすめするのが、パワーサポートのアンチグレアフィルムです。
これの何が良いかというと、まず指紋の汚れが気にならなくなること。いつも画面を拭き拭きする必要がなくなります。そして、最大の利点は指の滑りです。ひっかかりが全くなくなり、非常にスムースに画面上のモンスターをコントロール可能になります。

↓これですね。



人気のエアージャケットを買うと、中にクリアとアンチグレアのフィルムがセットで付いてきます。これは単品のアンチグレアと同じものですので、こっちを買っても問題ないです。
↓これです。



どちらもソフトバンクショップにも置いてますし、量販店にもあります。かなり入手が容易なのもうれしいですね。

あなどらないでください。
これ無しでは、たぶんランキングには入れないと思います。それくらい重要なアイテムじゃないかと思いますよ。


テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tengokunoumi.blog92.fc2.com/tb.php/80-7ae2c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

